ニュース

ニュース

年末年始のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の年末年始期間は休業させていただきます。

2020年12月27日(日)~2021年1月4日(月)

尚、2021年1月5日(火)から通常通り営業いたします。
ご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

*******************************

皆さん、こんにちは。加藤です。
2020年も、残り10日を切りましたね。

今年1年は新型コロナウイルスの話題一色で、
このままだと来年は今まで以上に気を引き締めて生活しなければいけないのかな・・と、不安になる日々が続いていますね。

手洗い・うがい・消毒・3密回避の徹底!!しっかり守って、感染予防に努めましょう。

そんな時期でも、
お取引会社様、個人のお客様との多くのご縁をいただき、様々な案件のお仕事をさせてもらうことが出来ました。

毎年のように年末のブログに書いていることですが、
ご縁を持たせていただいているという感謝の気持ちを忘れずに、
来年もより一層皆様のお役に立てるよう、弊社もバージョンアップしていきたいと思います。
皆様、本当にありがとうございます。

コロナという見えない敵と戦いながらでは御座いますが、
皆様が良い年末・良い新年をお迎えになられますよう、心よりお祈りしております。

お問い合わせ

フォームでのお問い合わせ