ニュース

ニュース

大型連休のお知らせ

皆様には日頃より格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
大型連休(ゴールデンウィーク)に伴う、弊社の休業をお知らせいたします。

弊社休業日:令和2年5月3日(日)~5月6日(水)
営業開始日:令和2年5月7日(木)~

ご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

また、改修工事・リフォーム工事のご依頼は休暇期間中も受け付けております。
メールフォームより、ご連絡頂ければ幸いです。
連休後、順次ご対応させて頂きます。
※お急ぎのご用件は、メールにご記載ください!^^

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、観光地や飲食店、小売業界等様々な業界が打撃を受けています。
私たち建設業界も、工事のストップや延期など、その余波が続いています。

でも、今できることは、自分だけでなく、周りの人の命を守る行動です。
人間関係は自分だけで完結しておらず、自分の大切な人の先には、また大切な人がいます。

その行動は、巡り巡って自分に返ってくると思って、この連休を過ごしていきたいですね。

コロナウイルスが収束して、いつも通りの生活に戻り、またいろんなところに足を運べることを願って、
一人一人が自覚をもって過ごせることを祈っています。

※※※※
お取引業者様につきましては、個人携帯もしくはメールにてご連絡頂ければと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

フォームでのお問い合わせ