ニュース

ニュース

年末年始の営業日のお知らせ

今年の営業日は、本日28日までとなり、
新年は1月6日より営業開始でございます。

令和1年12月29日~令和2年1月5日まで、年末年始でお休みとさせて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさま、お久しぶりです。
営業 加藤です。

今年もあっという間の一年で、更新も滞ってしまいましたが、
リフォームアップ従業員一同、元気に仕事をしておりました!(笑)

今年もたくさんの方々とお仕事をさせて頂き、また、ご依頼を頂戴することが出来ました。
これもひとえに、皆様のおかげでございます。
2019年、1年間ありがとうございました。

来年はいよいよ東京オリンピックイヤーです!
どんな年になるか、今からワクワクしています。

今日よりも明日、去年よりも来年、より一層成長しているリフォームアップとなっていますよう、
皆様のお役に立てる様、精進してまいります。

わたくし加藤の2019年を一言で表すと【進】でした。
本当に駆け抜けた・・と言っていいような一年でしたが、たくさん吸収させて頂けたと思っています。

私自身、仕事と育児と家事の両立問題を抱えながらですが、
弊社に働くお母さんが入ってきても、働きやすいように整備していきたいなぁと考えています。

来年もよりパワーアップして、元気に頑張りたいと思います。

それでは、皆様本年もありがとうございました。
来年も、何卒よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい!

お問い合わせ

フォームでのお問い合わせ