ニュース

ニュース

平成最後の年~2月に入りました!~

皆さん、お久しぶりです。加藤です。

更新が滞っておりました・・
昨年アップしてから、あっという間に年が明け、もう2月を迎えました。
1時間が、1日が、1年が早いと感じる、今日この頃です。

さて、リフォームアップも年が明けてから様々な現場を施工して参りました!
区役所の2施設やアパート1棟、工場改修工事や協力業者様からご依頼頂いたものなど、施工をさせていただきました!

2月から始まる工事もありますので、さらに気を引き締めて参りたいと思います。

今年は平成最後の年で、あと3か月で元号が変わります。
私自身平成に生まれて、平成の終わりを見ることになり、寂しいような気持ちもありますが、
新たな時代が始まるのだと、わくわくする気持ちもあります。

今年1年はどんな年になるのでしょうか?
去年よりもバージョンアップしたリフォームアップに出来る様、従業員一同精進致します!

私の今年の目標は、リフォームアップの防水工事を広めていくことです!
今年新たに出会うであろう方々に、品質の良い施工をお届けすること、
ぜひ弊社のファンになって頂けるように、頑張っていきます。

また、お付き合いさせていただいているお取引業者様やお得意様に、
変わらぬ品質と、弊社の成長をしっかりとお見せし、皆様に還元して参りたいです。

・・・と、意気込みを書かせていただきました(笑)

今年も楽しく仕事ができ、実りある一年に出来ますように、
皆様にとっても、素晴らしい一年になりますように、お祈りいたします。

インフルエンザが猛威を振るっております。
新薬にも耐性ウイルスが発見され、ますます怖い感染症になっていると感じます。

皆様も体調には十分に気を付けてお過ごしください。

最後になりますが、弊社は常時皆様からの工事の御見積ご依頼を受け付けております!
(平日は現場や営業先に出ている場合もございますので、メールでのお問い合わせも歓迎しております)
小規模から大規模まで、防水工事や塗装工事、リフォーム工事なども承りますので、お気軽にお問合せください。

加藤

お問い合わせ

フォームでのお問い合わせ